感動の最終回♡WLS養成講座47期

ワンオペ育児ママの味方♡
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
インフィニティマスター認定講師
子ども2,4,8歳/あっきーなママです💕👩‍💻
 
ワークライフスタイリスト養成講座が先ほど終わりました^^

 

 

感動の最終回で、ウルウルしながらこのブログを書いています。

 

みんなの五ヶ月間の変化を聞いたら、どんどん出てきて。

 

・いつも「お金ない」と思っていた私が→本当はとても豊かだった、お金あった、頂き物なども含めると、私にはたくさんの豊かさがあふれ出ていたことに気づいた♡

 

・いつも宿題をやらない娘に怒ってばかりだった私が→講座で学ぶうちに怒っている自分も「ま、いっか♡」と許せるようになった。

 

そしたら娘が毎日じゃないけど宿題を進んでやるようになり、怒る回数も減って満たされている時間が増えた♡

 

・ママの自分が、お金かけてはいけないと思っていた→自分にもお金をかけてあげていい♡自分を満たしてあげていい♡と気づけるようになった

 

・イライラしてばかりだった私が→ウキウキする時間が増えてそれが子供に伝わっていることがわかって嬉しかった♡

 

・サービスをする上で双子ちゃんママと関わる場ができた♡

 

メディアに2件も取り上げられた♡

 

・撮影会で毎回バックエンド商品まで買ってくれるリピーターができた♡

 
・ワークライフスタイリングセッションをやったことのない私が→お金をいただきセッションができ、新しい選択肢がもらえて嬉しいと言ってもらえた♡
 
・お金がないないの私だったけど→講座で習ったお金や豊かさのマインドをインストールしていったら無駄遣いが減った♡

 

 

アシスタントをしてくださったリサさんも、「5ヶ月の変化がすごすぎる!!」とおっしゃっていて。

 

それくらいみんなが自分の「こうしたい!」に一つ一つ向き合いながら、楽しみながら受けていただいたんだなと思ったら、ワークライフスタイリスト養成講座ってやっぱりすごいと心から思った。

 

「大人になっても人生変えられる!!!」

 

ワークライフスタイリストになるのが憧れです♡という方も嬉しいことにたくさんいらっしゃいますが

 

それって、ワークライフスタイリスト自身が、講座受講中から本気で自分と向き合って目の前を満たして、

大人になってもいくらでもできるよ♡と体現しているからこそ、私もそうなりたい!と「憧れ」になっている部分もあるんだなと思いました♡

 

ディプロマ授与式は3月7日ですが、ひとまずあっきーなママクラスは今日で終わりです^^

 

「子供がいたりしても気を使わず自由な環境で受けられて、本当に良かった♡あっきーなママクラスで本当良かった!ありがとうございます!」というお言葉もいただき🥺

 

こちらこそありがとう♡

 

「人の可能性」は無限なんだと、何歳からだってどんな状況からだって変えられるんだって改めて感じさせていただいた5ヶ月間でした♡

 

みんな本当にありがとう。

 

 

気づいたら私自身も5ヶ月でめちゃめちゃ変わっていました。

・会社員を卒業した

・ワークライフスタイリスト養成講座認定講師として講座がスタートした

・宮本佳実さんからマンツーマンで講座を受けさせていただけた

・インフィニティマスター講座認定講師にもなった

・本当にやりたかった働き方が実現し、日中好きなだけ好きなことができるようになった

(子供達を預ける保育園が見つかり、お家でお仕事したりお買い物したりお散歩したりできるようになった)

・義両親から子供達だけでなく私にもお年玉とバレンタインのチョコをいただけた

・無事に今日、ワークライフスタイリスト養成講座の1クールが終了した

・しかもホテル借りて配信しているなんて本当信じられない!! 

 

あげたらきりがないけど、本当に現実化が早くなったな。

 

「こうしたい!」「じゃあどうすれば叶う?」を気づけば考えてたと思います^^

(ワークライフスタイリストになると、気づけば「どうしたら叶う?」というマインドになってる)

 

ワークライフスタイリスト養成講座は自分の「こうなったら最高♡な生き方働き方」を出してあげて、それを「どうやったら叶えさせてあげる?大切な自分に」というのを具体的な選択肢が出せるようになるし、「できないをできる」に変えることができる力を学ぶ講座です♡

 

「できた」「私もこんな幸せ味わっていいんだ」「焦らなくていいんだ」と一つ一つ講座の中で学んだ経験は一生役に立つし、ママ自身だけでなく家族・親戚・お隣さん・・・たくさんの人に豊かさが循環していく講座です。

 

ママだけじゃないんです。

家族までこんなに幸せになっていく。

 

家族にとってママはそれほど影響力の大きい存在だし、ママが変われば家族なんて一瞬で変わっていきますよ。

 

 

講座生さんにワークライフスタイリストのマインドが伝わっていることが分かって、みんながどこまでも誇らしく思ったし幸せを感じました^^

 

さて、今日はこれから帰ったら家族がお祝いしてくれるので、帰って家族タイムを味わおうと思います♡

(三人の子供たちとお留守番してくれるパパ、ありがとう♡)

 

講座生のみなさんも応援してくださった皆さんも、5ヶ月間本当にありがとうございました!!

 

ママになってもこんなに人生変えられる♡

 

もう50期以上のクラスが開講されていて、私もあなたも認められる♡そんな素敵な優しいマインドを持った、ワークライフスタイリストはまた全国に誕生していきます^^

 

いつもお読みくださりありがとうございます♡