受講後その日にミラクルがあって、インフィニティすごいなぁと実感しました♡

ワンオペ育児ママの味方♡
ワークライフスタイリスト®︎認定講師
インフィニティマスター認定講師
子ども2,4,8歳/あっきーなママです💕👩‍💻
 
インフィニティ3daysワークショップを受けていただいた方から、講座後すぐに早速ミラクルが!!

 

 
 
〜〜〜

講座が終わった後、

もう1度1人でワークをやりました。

そしたら、すごく楽しくて楽しくて

その間、子供たちはテレビを見ているのです😊

ほったらかしと言われるかもしれないけど、

母は楽しくワークをしているし(楽しい)

子供たちも笑いながらテレビを見てるし(楽しい)みんなが楽しいなら良し♡

そんな感じで楽しい気分になっていたら

夕方、虹がでてました✨

子供たちは初めて見た虹🌈

そして、パパがお寿司をお土産に帰ってきました

おじいちゃん(義父)が持たせてくれたのです。

ただ楽しく過ごしていたら

早速ミラクルがあって

本当にインフィニティすごいなぁと実感しました😆

 
〜〜〜
 
お子さんたちにとって人生初の虹が、インフィニティ受けたあとだなんて!!
 
しかもパパがお寿司買ってきてくれるなんて嬉しすぎる。。
 
インフィニティすっごくいいですよね♡
 
 
3daysの1回目は魂ピカのことも少しやるのですが、みんなの魂ピカを聞くのも楽しすぎて♡
 
インフィニティってみんなでシェアするのも楽しすぎるんだよね^^
 
みんなの「本当の自分」の部分をシェアしてもらうから、話されている時のお顔もとても嬉しい顔をされているし、みんなでワクワク聴きながら、その魂ピカいい♡と盛り上がったり^^
 
ただ聞くのではなく自分の身近なところでインフィニティを実践すればするほど、良さが伝わるんだなって改めて思いました♡
 
 
なのでもっと皆さんに魂ピカやインフィニティを伝えたいなと!!むくむく燃えてきて♡笑
(だって知ったらママたち絶対に楽しいから♡)
 
インフィニティの1day講座、魂ピカ1dayセミナーを開催することにしました^^
 
3/5(金)12:30-
3/12(金)10:00-
 
日常のモヤモヤやイライラは、自分が悪いのではなくて「ただ自分の魂がくすんでいるだけ」だから♡
  
この機会に良かったら遊びに来て下さいね^^
 
 
いつもお読みくださりありがとうございます♡