【自己紹介と活動への想い】星ありさです

 こんにちは

起業トレーナー

起業タイプ診断士

星ありさです

 

現在、歯科衛生士として

正社員で働きながら

副業として活動しています^^

 

私は佳実さんの本と

出会ってからたぶんずっと

「私も好きなことを仕事にしたい」

って思って過ごしていました。

 

だから正社員としての

働き方にモンモン。

 

でも何かする勇気もなかった私は

5年ぐらいずっと

佳実さんや本や

他の講師の方のブログなど

ずっと見ているだけでした。

 

でも急に

人生一度きり。

このままでいいのか。

と漠然ですが思い(笑)

 

もっと人生楽しみたい!!と

そんな思いが強くなってきました。

 

でも好きな事がなかったので

何かしたいけど

何を仕事にしていいか分からず

モンモンとしていた時に

 

起業トレーナー養成講座という

講座がリリースされました。

 

好きなことがなかった私には卒業後

起業トレーナーとして活躍出来る!

ということに魅力を感じ

 

更にずっと大好きだった

あやモンさんが

講師をされると知って受講を決め

 

現在起業トレーナー

起業タイプ診断士として

活動しています

 

もちろん受講費についてや

やっていけるのか?

という不安はありました!!

 

でもここで受講しなければ一生

佳実さんの本を読んで

いいなぁ〜と思いながら過ごすのは

嫌だと思い受講を決めました(笑)

 

受講してみると

起業の世界なんて全くの初心者!

 

案の定、右も左も何も

分かりませんでした(><)

 

もちろん悩んだこともありますが

マインド面をしっかりと

鍛えて貰っていたので

楽しく活動を続けれています^^

 

私はお金を沢山稼ぐ!

会社を大きくする!よりかは

 

大切な人との時間を大切にしながら

人生を更に楽しむために起業活動をしていきたい。

 

私の所へ来てくれたお客様を

幸せに、一歩踏み出せるような

お手伝いをしたい!

 

と想い講座は終わりましたが

今も学び続けています

 

同じ悩みをお持ちの方に

何かお力になれたらなぁ

と思い日々活動しています^^

 

主にアメブロとInstagram

発信しています^^

 

アメブロ https://ameblo.jp/arrrichu/

インスタhttps://instagram.com/arisa.worklife?igshid=1kgtthoqamvxg

 

ぜひご覧頂けたら嬉しいです

ブログも最後までご覧頂き

ありがとうございました^^