注意事項
- 購入前に講師に "事前相談" しましょう
- 相談するボタンから講師に連絡できます
- 相談内容は他ユーザーに表示されません
佳実さんと佳実さんの本が大好きで、
「ママを楽しみながら、好きなことを仕事にしたい♪」
と、YMOセクレタリー養成講座を受講し、おうちママ秘書をはじめました。
秘書/広報/英会話講師
銀行窓口/事務/語学学校カウンセラーとしての海外勤務
これまでの仕事で得た知識、経験を活かして、
女性起業家さんが夢を叶えるためのサポートをします♡
お客様の想いや意見を尊重することを第一に、
必要な場合はご提案もさせていただきながら、
「お願いしてよかった♡次もぜひお願いしたい♡」
そう思っていただける仕事を心がけています。
手放したいな、サポートしてほしいな、というお仕事の内容をお伺いし、
オーダーメイドでサポーとします。
お気軽にお問い合わせください。
【現在対応可能なサポート】
・お申し込みフォーム作成
・講座、セミナー、お茶会などのイベントサポート(申込開始準備~セミナー当日まで)
・セミナー、コンサル、の書記、文字起こしなどのライティングサポート
・インスタライブの文字起こし
・インスタライブ、トークライブのMC
・セミナー、イベントの司会台本作成、MC
など
<これまでのサポート実績>
秘書・事務サポート
・メール対応(メールチェック、返信代行など)
・お申込みフォーム作成(主にフォームズ)
・データ入力、登録
・顧客名簿作成
・スケジュール調整(お客様との日程調整、タスク管理)
・経理事務(請求書および領収書発行、領収書整理など)
・入金管理、PayPalの請求
ライティング・文字起こしサポート
・LP作成サポート
・セミナー、コンサルの書記サポート
・原稿校正(誤字脱字チェックなど)
・SNS発信サポート(原稿の要約、ブログへのアレンジなど)
・インスタライブなどの文字起こし
オンラインサロン運営サポート
・お申込みフォーム作成
・申込管理/入金案内メールなど
・参加者名簿作成
・お問い合わせ対応
・その他関連する事務サポート
セミナー・イベント・お茶会サポート
・お申込フォーム作成
・申込管理・入金案内メールなど
・参加者名簿作成
・お問い合わせ対応
・セミナー前後のフォローメール
・書記サポート
・会場サポート
・司会、ファシリテート
・その他関連する事務サポート
その他、オーダーメイドで対応いたします。
<これまでのサポート例>
・イベントサポート(LP校正、お申込フォーム作成、お客様との日程調整、メール代行、お問い合わせ対応)
・セミナー、インスタライブの文字起こし、要約
・オンラインサロン運営サポート(お申込フォーム作成、メール代行、お問い合わせ対応、SNS代行、画像作成)
・お茶会サポート(会場予約、画像作成、募集代行、お客様対応)
・事務サポート(お申込フォーム作成、お申込者名簿作成、お問い合わせ対応、請求書送付代行)
・SNSライティング代行(ブログアレンジ、SNS用要約など)
・タスクリマインド
など
<価格>
プチ1ヶ月サポート(実働5時間以内)→11,000円(税込)
※初回お仕事ご依頼時のご相談は、無料で承っております。
※稼働時間は平日10~13時となります。
※現在満席のため、ご案内は2024年1月以降となります。
※こちらのメニューは、単発でのサポートとなっております。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
AIKO
女性起業家さま専門オンライン秘書/事務サポート/司会・MC
YMOセクレタリー養成講座2期生
高畠久美さん 司会者養成講座1期生
7歳&5歳の2児のママ
これまで、銀行窓口、秘書、広報、英会話講師、事務、語学学校スタッフとしての海外勤務など、
多岐に渡る業務を経験。
秘書として国際会議運営や学会のサポートも経験。
広報として年間数えきれないほどのインタビューと原稿執筆、校正、紙面編集、SNS発信を経験。
オーストラリア(パース)&カナダ(バンクーバー)に留学経験あり。
TOEIC 915、英検準1級、秘書検定3級、FP3級
海外旅行、ハワイ、カナダ、ディズニーランド、おいしいものを食べることが大好きです♡
宮本佳実さん、佳実さんの本が大好きです♡
おなじく佳実さんが大好きなヨシミストさんのサポートができれば嬉しく思います♡