本田晃一さんのグループコンサル完走!!

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーな

ときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 

 

 

 

 

今回は思い出の記録です。

 

 

 

 

半年間受けてきた

憧れの本田晃一さんのグループコンサル、

ついに完走しましたーーーー!!!

 

 

 

 

最終回は、

パソコンが新しくなって

使い方がよくわかってなかったこと

もう最後だという特別感で

めちゃくちゃ緊張の回でした。

 

 

 

 

 

応援隊での半年間、

パネリストとしての半年間で

わたしの感覚は

めちゃくちゃ変わりました。

 

 

 

 

 

一ヶ月いろんなことをやってみて

上手くいくこともあれば

上手くいかないこともあった半年間。

 

 

 

 

 

上手くいったと感じても

そうじゃないと感じても

その話をこーちゃんにすることで

また次への一ヶ月を楽しく進める。

そんな感じがしました。

 

 

 

 

 

 

 

自分が気分屋で自由人だということに

途中で気づいてから

たぶんこーちゃんから学んでなかったら

途中でサボってたかもなーと思ったんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

毎月8時間近くの録画を

何回も見返して

コツコツ文字起こしして。

 

 

 

 

 

 

こんなのね、

めっちゃ好きな人じゃなかったら

絶対できなかったーーーーーーー!!!爆

 

 

 

 

 

 

 

小さい子どもがいながら

よくできたなーと

自分でも思います。

片手で抱っこしながら

片手でパソコン打ってたことも。笑

これこそが憧れパワー。笑

 

 

 

 

そのおかげなのか

セミナーを開催すると

雰囲気から何かこーちゃんな感じがします。とか

こーちゃんのYouTube見た後の感覚に似てます!!みたいなことを

言ってもらえることもあって

恐れ多いながら

少しずつわたしの中に

こーちゃんマインドが浸透している!!

そんな風に感じました。

 

 

 

それに、

それだけ憧れるということは

自分の心が震える何かが

そこにはあるんだと思うんです。

 

 

 

 

 

ものすごくシンプルだけど

学びたい人から

学ぶ大切さを感じた

そんな半年間でした。

 

 

 

 

 

しばらく

見えてきたやりたいこと、

進みたい道を楽しく一歩ずつ進んでみて

またもう一回

受けたいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

❄︎ささりな❄︎