最近チャレンジしたこと。

みなさんこんにちは!!

1ミリのハードルから世界を変える♡

人間サンキャッチャーなときめきコンサルタント

人生にじわっと沁み込む、

毎日が楽しくなるコツやヒントを発信している

❅ささりな❅です。

 

 

 

 


 

今回のテーマは

わたしが最近チャレンジしたこと。

 

 

 

 

 

何かやりたいと思ったことを

ほんのちょっとでもやってみる。

かっこいい言い方をすると

これは【チャレンジしている】

ということになります。

 

 

 

 

 

 

チャレンジするって大事だと思うんです。

これもね、

とんでもなくすごいことじゃなくてよくて

ほんのちょっとのことでいいんです。

 

 

 

 

 

チャレンジが全くなくなってしまうと

毎日がつまんなくなる。

(経験済み)

でも、

ほんのちょっとでもチャレンジしてみると

新しい感覚が味わえて

毎日の楽しさに追い風が吹きます。

 

 

 

 

 

 

ここで本題。

わたしが最近チャレンジした

ほんの些細なことを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

突然ですがみなさん、

親に「産んでくれてありがとう」

って言ったことありますか???

 

 

 

 

 

 

わたしはね、

一回も言ったことなかったんですよ。爆

照れ臭くて言えない。笑

親の前では変にかっこつけて

めっちゃ強がるんですよ。わたし。

(たぶん、親にはそれも全部バレてると思う。)

 

 

 

 

 

 

 

心の中では大事に思ってるんだけど

それを口に出して言葉で伝えるなんて

照れ臭くてできない。

わたし、そんなキャラじゃないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで生きてきましたが

最近、勇気を出して

言ってみました!!

(もう、自分のことめっちゃ褒めた。笑)

 

 

 

 

 

恥ずかしいので、親が帰る直前に。笑

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出すのは、一瞬だけど

とりあえず一回言えてよかったなと思いました。

想像以上に、

清々しい気持ちと

ほっこり気分を味わえました。

もちろん親はとても嬉しそうでした。

(一瞬しか顔見てないけど。笑)

 

 

 

 

 

たった一言伝えるだけだけど

これはわたしにとって

すごく大きなチャレンジでした。

 

 

 

 

 

 

みなさんは、

何かチャレンジしたいこと

ありますか??

思いついたら1ミリでもやってみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしが

次にチャレンジしたいことは、

親の手を握ることです。笑

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

❅ささりな❅