【募集開始♡】起業タイプ診断(11月度)♡あなたの適正をズバリご提示致します♡

こんばんは!


*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日は、サービス開始以降、

ずっとご好評を頂いている

【起業タイプ診断】

11月度のご案内です♡

 

 

 

*これまでに実施させて頂いた方々のご感想集は、

こちらにまとめています♡

 

 

佳実さんのブログにも書かれていますが、
 
※以下、引用開始※
 
こちらの診断は、
『おうちCEO』の本に掲載されている

 

自分自身を生かした働き方がわかる

起業タイプ診断

 

 

自分の「魅せ方」の方向性がわかる

ブランディング診断

 

を掛け合わせた

全9タイプの診断

となりますキラキラ

 

 

自分にピッタリの働き方の方向性がわかる診断です!

自分のタイプを生かして、

無理なく心地よく「働く」を楽しみましょうラブラブ

 
 

「本で診断してみたけど2つのタイプで迷ってる><」

「もっと深く知りたい!」

「タイプはわかったけど、どうやって生かしたら??」

 

そんな風に、思っていらっしゃた方は、

ぜひ診断士による診断を受けてみてください。

 
※以上、引用終了※
 
 
そうなんです。
 
佳実さんの『おうちCEO』の本に
掲載されている【起業タイプ診断】は、
 

 

設問が全7項目あり、
各設問に対する回答が
A~Cの3択で用意されています。
 
迷いが全く無く、
「私は断然Bでした!」
という結果ならよいのですが、
 
例えば、
「Bが4つ、Cが3つになりました。」
とか、
「Aが2つ、Bが2つ、Cが3つになりました。」
とか、
 
回答結果が分散してしまった場合、
「他の要素も同じくらいあるかも…」
と思うと、
確信が持てないですよね…。
 
そこでお役に立てるのが
佳実さん直々にご指導を受けた
起業タイプ診断士である吉田えりかです。
 
各設問が意味するところを1つ1つ丁寧に
詳しく紐解いていきます。
 
 
そのようにして頂いたご感想が、
 
宝石赤自分ではピンと来ていなかったチェック項目を
納得して進められた。
 
宝石赤目から鱗の新しい気づきが満載でした♡
 
宝石赤更なる確信を得ることができた。
 
宝石赤自分で「おうちCEO」を読んでみただけでは、
自身の「起業タイプ」を正確に判断することは
難しい
と思いました。

 

宝石赤えりかさんから客観的に
私という人間の素材を聞くことができて、
より納得した答えが出ました。

 
宝石赤このタイプで間違いないな!
納得ができたのも、大きかったです。
 
宝石赤ほとんどがどちらか迷うものばかりでしたが、
設問のポイントを解説してくださり、
しっくりくる方を選ぶことができました!
 
というものです。
 
 
そして、
ここが本当に要注意なのですが、
 
ご自身の「起業タイプ」を
”思い込み” や ”願望””理想”
をで判定し、
そのまま進めてしまうことは
とっても危険
です。

危険な理由は言うまでもなく、
本来の自分のタイプでないまま進むと、
自分に合った進め方が出来ていないので、
思っていることと現実に乖離が生じ、
「上手く行かない」現実が訪れるからです。
 

そういうことが起きないためにも
第三者目線、特に、
診断士の目が必要となるのです^^キラキラ
 
是非、最初の1歩で誤った判断をしないためにも
そしてそれによって
苦しい起業になってしまわないためにも
「堂々巡り」や「悶々とする」ことに
貴重な時間を浪費しないためにも
 
ぜひ頼って頂けたらと思います♡
”餅は餅屋” ですので^^
 
 
以下、詳細です。
 
 
金額
 
4,400円(tax in) → 3,300円(tax in)
年内いっぱい 【期間限定価格】です♡
 2022年1月1日以降は4,400円(tax in)となります。
 
日時
 
日程:随時 ※お申込み後、調整(但し土日祝日以外)
時間:午前の場合→10時頃~/午後の場合→13時頃~
所要時間:30分~最大1時間
 
場所
 
オンライン(ZOOMという会議システムを使用します)
 
特典
 
本には掲載されていない、
【ブランディングタイプ診断】を実施し、
 そのチェックシートをプレゼント♡
診断結果シートをプレゼント(全9タイプからあなたの1タイプ)

 

 

少しでも多くの方のお力添えができましたら

幸いですドキドキ

 

素敵なご縁に出逢えますように♡

 

 

最初の1歩を踏み出すのは

1日でも早く♡

 

理想のライフスタイルで過ごすのは

1日でも長く♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート