いよいよあと1週間♡WLS養成講座73期 10月29日(金)スタート♡

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


来週10月29日(金)に開講する

ワークライフスタイリスト養成講座

(以下、WLS養成講座)

73

脱OL & ワーケーションクラス

認定講師である

新井りえさん

ご自身のBlogで

私のことを

ご紹介くださいましたラブラブ

 

 

↑こちらはりえさんが作ってくださった画像♡

私も入れてくださって嬉しい…(感涙)

 

もう

りえさんと言えば!!

 

ご存知の方も多いはずラブラブ!

宮本佳実さんの

講座のバナーや資料を

いくつも作られている

 

佳実さんの

お抱えデザイナーさんドキドキ

 

今期から

WLS養成講座の認定講師キラキラ

ですが、

 

私はもう

このままりえさんは

 

佳実さんの

専属デザイナーに

なられるのではないか!?!?

 

と思ったほど、

本当に沢山の佳実さん関連の

デザインをされていて、

 

私、この時は、りえさんのことを

 

”売れっ子デザイナー”

と書かせて頂きましたが、

 

 

間違っていました。

 

 

”売れっ子デザイナー”

ではなく、

 

 

 

売れっ子デザイナー”

でした爆  笑

 

 

 

そんなりえさんも

私のことを

 

お金のセミナーといったら

えりかさん♡

 

 

と名前があがるほど

 

お金さんとの付き合い方が

とっても上手なんです♬

 

とご紹介くださっていて笑い泣き

 

嬉しさの極み(涙)。

 

りえさん

ありがとうございます(喜)。

 

⚠ちなみにですが、せっかくなので

 お伝えさせて頂きますと、

 10月28日(木)開催

 【お金は私の味方セミナー】

 名様となりました♡

 こちらも併せてご検討くださいね^^

 

 

そしてこれも

りえさんが

書かれていましたが、

 

ちっしーと私のエネルギーに

さらにパワフルガールの

えりかさんが加わった

 

73期のクラスは…

もう言わなくても伝わりますね😄

 

 

エネルギー爆上がりで

みんなで次元上昇しちゃうクラス

 

 

になること間違いないよ!!

 

 

いやもう

ほんっと

その通り!

だと思います(笑)。

 

恐らくですが、

この3人で

お届けするWLS養成講座は

この73期が

最初で最後

だと思われます。

 

まず、

ちっしーさんとりえさんの

W講師でお届け

というスタイルが

今回限りなのでは?と

思われるから。

 

なので

この時も書きましたが、

 

今後は

ちっしーさん(講師) × 吉田えりか(アシスタント)

とか

 

りえさん(講師) × 吉田えりか(アシスタント)

有り得るかもしれませんが

 

3人一緒

もう無いだろうと

いうのが

濃厚な線です。

 

 

1度のお支払いで(←言い方笑)

3人分美味しい

WLS養成講座 第73期

脱OL & ワーケーションクラス

(オンライン受講も可♡)

は、

 

10月29日(金)

スタートですクローバー

 

 

facebookグループへのご招待や

テキストの発送等ありますので

お申し込みはお早目に^^

*25日(月)の一粒万倍日にお申し込み♡

 というのも良さそうですね(*^^*)

 

 

素敵なご縁で繋がれることを

楽しみにしていますラブラブ

 

今日ご紹介させて頂いた

りえさんのBlogはこちら♡

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート