この人に1番近くで関われる講座、あと【8日】で開講です♡

こんばんは!

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士


吉田 えりかです。

(はじめましての方はこちら♡)


昨日は

私が昨年の10月から

今年3月まで受講し、

今月からは初アシスタントを

務めることになった、

 

ワークライフスタイリスト養成講座

(以下、WLS養成講座)の講師である

ちっしーさん

お誕生日でした♡

 

せっかくなので

ちっしーさんのお誕生日を

みんなでワイワイ

お祝いできたらいいな~音譜

と思い、

Birthday LIVE配信を企画ドキドキ

 

 

そうしたら♪

 

 

ちっしーさん、

万全の体調ではなかったにも関わらず

企画の私や、お祝いしたい方の

期待に応えるべく

予定通り参加してくださり、

 

そして、

 

参加リクエストをしてくださって

ゲリラ参加してくださった方も

何名かいらっしゃって、

 

とーーーっても素敵な時間となりましたキラキラ

 

タイムキーパー兼進行役を務めさせて頂いたため、

吉田は常時参加しておりました♡

 

*アーカイブはこちらから

 

この時は

体調的には

本調子ではなかった

ちっしーさんですが

 

やはり、

 

デフォルトで

エネルギーの高い人の周りには

同じように

エネルギー高い人が集まるのか、

 

集まった方々の

夢叶報告や

今後のビジョンが

素敵過ぎて

もう半端無かったですアップ

 

語彙力乏しくてすみませんが(笑)、

「百聞は一見に如かず」

ですので

ぜひアーカイブをご覧になられて

みてください^^

 

きっとご覧頂いた方も

高(幸・好)エネルギーを

お受け取り頂けるかと思います♡

 

 

そして。

 

 

その日の夜、

ちっしーさんが

かかれたBlogがまた

本当に胸を打たれるものでえーんキラキラ

 

 

なんて言うんだろ…。

 

 

どう表現したらよいのでしょう…。

 

 

ちっしーさんのこういう記事、

たまにあるんですけど、

 

めちゃくちゃ打たれる

のですよね、私。。。

 

多分私だけじゃないと

思うのですが。

 

 

なんだろう…。

 

 

なんか、

 

 

切ないんです。

 

 

最高に幸せだった様子が

書かれていて、

本当にそれも

文面から

ひしひしと

伝わってくるのですが、

 

 

言葉のチョイスとか、

お写真のチョイスとか、

文章の流れとか、、、

 

 

その全てが

切な愛おしい。

(新語誕生w)

 

 

きっとそれは、

ちっしーさんという人が

 

本っっっ当に

 

裏表が無くて、

 

嘘偽りが無くて、

 

繊細過ぎるほど繊細で、

 

ピュア過ぎるほどピュアで、

 

優し過ぎるほど優しいから。

 

なんじゃないかな

と、思います。

 

 

吉田えりかも

1,000%裏表無しですし、

嘘偽りもありませんが、

 

何せ

 

繊細ではない(笑)。

 

エネルギーは

かなり高純度

 

ですが、

 

ピュアではない(笑)。

 

色んな方が

優しいとも

仰ってくださいます

 

ちっしーさんほど

ではない(笑)。

 

 

というわけで、

 

もうちっしーさんは

”切な愛おしい”

を、もろに表されている方

なのです。

 

 

なんか、、、

 

 

「繊細」って

「生き辛さ」も

凄く多いと思います。

 

でも

 

その「代償」と言ってよいのか

わかりませんが、

 

そういうことの引き換えに、

 

あれだけ

人の心を打つ文章が書けるのは、

 

もうそれ(繊細)さえも

素敵な個性の1つとして

受け止められるのではないかなと

思いました。

 

 

上手く表現できなくて

すみません。

 

 

ちっしーさんの

素敵な記事、

ぜひご覧ください。

 

 

この、

素敵なお方に

1番近くで関われる

WLS養成講座 第73期。

脱OL & ワーケーションクラス飛行機

 

開講まで

あと8日です♡

 

facebookグループへの

ご招待や

テキストの発送等

諸々ありますので

お申し込みは

お早目に^^

 

初回開催地

東京です♡

※もちろんオンラインも可能^^

 

 

お会いできるのを

楽しみにしていますラブラブ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート