出逢うべき人に、出逢うべきタイミングで、出逢うことができました♡

こんにちは。

*ワークライフスタイリスト®Jr.認定講師
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日から
今期のワークライフスタイリスト養成講座が
開講するクラスもあり、
今月、全てのクラスが開講します♪

そこで♡

ご受講を迷われている方の
少しでもご参考になればと思い、
私が受講当時、自身のメインブログの方で
書いていた記事を転載させて頂いております^^

よろしければご覧ください(*^^*)


ー以下、転載ー
 

宮本佳実さん認定 

宝石赤起業トレーナー

宝石赤起業タイプ診断士

宝石赤WLS養成講座45期生

 

吉田えりかです。

 

今日は、昨年10月から受講していた

ワークライフスタイリスト養成講座

最終講義日でした!

 

 

 

最終講義は

「理想の自分の姿」で

画面に現れてください♡

 

という指令が出ていましたので、

ちょっとおめかししていますラブラブ!

※写真↑

 

 

私の場合、

「理想」というよりは、

本来、元々好きだったスタイルに

なった感じでした。

 

胸より下はこんな感じでした♡

 

 

この最終講義について、

そして、

この講座全体について、

この講座を通して出逢うことが出来た人について、

 

書きたいことが沢山ありますが、

今日はひとまず、

 

「無事修了しました♡」

 

というご報告のみとさせて頂きたいと思います。

 

 

なぜって、

最近エネルギーを

大量放出しまくり(笑)、

ちょっと充電が必要なのでグッド!爆  笑

 

 

けどせっかくなので

これだけ。

 

 

 

人は、

 

出逢うべき人に

 

出逢うべきタイミングで

 

出逢えることに

 

なっています♡

 

 

 

私と出逢ってくださった

すべてのみなさまへ。

 

これから私と出逢ってくださる

すべてのみなさまへ。

 

出逢ってくださり

ありがとうございます。

 

これからもどうぞ

吉田えりかと

お付き合いのほど

宜しくお願い致しますラブラブ



ー以上、転載終了ー



ちょっとこれだけでは
分かりづらいかもしれません(笑)。

が、

とーーーっても大切な出逢い
を得られたことだけは
わかりますね♡

そしてエネルギーとテンションが
かなり高いだろうということは(笑)。

今、迷われている ”あなた” も
【一生モノの仲間】
とぜひ出逢ってください💖
 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート