【お客様の感想】”内観をとことんしてみたら、お金のミラクルまたきた!!!!”

インフィニティマスター養成講座を受ける!

と決めてからもすぐ講座代以上の

お金のミラクルがきたのですが、

それを倍近くで超えてきました笑

 

えーーーー!♡

 

 

 
反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身!
 
ゆるっと幸せ♡おうちがオアシスになる♡
幸せ豊かインフィニティ夫婦styleをご提案しています^^
  
 
インフィニティ夫婦川井あゆみ♾川井凉平です
 
▶︎反対の鬼→サポート神旦那さんへ180度大変身
 
 
 
 
▶︎著名な方々にご紹介頂きました♡
 
 
赤ハート「はじめまして」の方は《こちら》からどうぞ^^
赤ハート現在、女性やご夫婦の幸せライフ、プチビジネスを全力で応援しております♡
《くわしくはこちら》


 
 
インフィニティマスター養成講座卒業生の

岡田よしこさんのご感想記事を紹介します!
 
 

また!!!また!!!!

お金のミラクルがきたーーーー!!

 

 

しかも、前回のお金のミラクルの額を

はるかに越える額できました。

 

 

インフィニティマスター養成講座を受ける!

と決めてからもすぐ講座代以上の

お金のミラクルがきたのですが、

それを倍近くで超えてきました笑

 

 

えーーーー!♡

 

 

以前の私であれば、

 

「いやいや!なに?なに?

これは受け取れないよ!!

そんなだめだよ!!」

 

 

と言っていたでしょうが笑

 

 

ありがたく

 

 

わーーーーい!!

ミラクルきーーたーーーー!!♡

と受け取りました笑

 

~中略~

 

 

本当にインフィニティマスター養成講座を

受けてから自分の変化はもちろん、

自分の周りのまでなんだか変わっているみたい!

自分だけじゃなくて自分の周りまで

変わっちゃうんです!!!!

 

 

ほんっとにインフィニティやばい。

まだ1回目が終わっただけですよ?笑

なのにこの変化!!!!!

すごすぎる。

 

 

気になる全文はこちらから↓

 

自分が本当に望んでいることを自分にさせてあげる、
 
ただこれだけなのに
 
びっくりするぐらいの現実がやってきたりします。
 
 
 
 
 
 
それが
 
よしこさんのようにお金だったりすることもあれば
 
会えると思えない人に会える人脈だったり
 
問題がスムーズに解決に向かったり
 
 
 
自分のチカラじゃどうしようもできないことが
 
動き出したりするんですよね^^
 
 
 
 
 
恐るべしインフィニティ!笑
 
 
 
 
 
 
 
だから
 
「本当の自分の望み」
 
これを自分にやらせてあげる許可が
 
本当に本当に大事なポイントになります!
 
 
 
 
 
 
ミラクルシェアありがとうございました☆
 
 
 
 
 
インフィニティご感想集♡
 

自分の取説を作っておく♡

『何で私ばっかり…。』という気持ちを内観してわかったこと

インフィニティマスター講座を申し込んでからの変化

不安を感じたら思い出したいこと

まずこれを外さないと叶わないかなと。。。

お金の不安も以前に比べてなくなりました

雑誌のライター募集から合格通知が✨

最終日には入籍まで終わっていて苗字が変わりました

申し込み後すぐに講座代の倍のお金が入ってくるミラクルが

4年間のモンモン期を脱出できた

インフィニティを受けての変化②

インフィニティの世界と、講座開始1ヶ月で感じた変化

 

 

もっとみたい方は〈〈 こちら 〉〉

皆さん素敵なレポやご感想ありがとうございます♡
 

 

 
 

 

 

📩 インフィニティ夫婦の最新情報をお届けしています

▷▷公式LINE

(クリックできないときは @477tvdfdでお友達検索できます)

友だち追加

 

 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 
 

 

 

 

 
 
〜継続講座〜
 
 満員御礼→増クラス→満員御礼♡
※お金や結婚など理想が叶い続ける方が続出!!

 

 

 

▶︎あなたの人生をさらりと変えていくセミナー

※本当に望んでいた仕事&彼との生活に!!

 

【日程】

9月24日・10月1日・8日

(金)10:00〜12:00

 

 

 

 

▶︎魂ピカ1Dayセミナーfromインフィニティ

※「もっと早く受ければ良かった』No. 1講座

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん 

 

 
 
 
 
『インフィニティ3dayワークショップ』ご感想集
 

 

 
『魂ピカ1DAYセミナーfromインフィニティ 』ご感想集

 

 

無料ステップアップメール配信スタート☆

image

 

 
 
 

 

 

どんな私も好きでいよう .。.:*♡ 

自由な人生を☆ 
  
インフィニティ夫婦 
川井あゆみ&りょうちゃん