なぜ?現実が夢のようになるワークショップ♡

 

『インフィニティ3Daysワークショップ 

〜「私」はこんなもんじゃない〜』

 

 

今まで50名以上が参加された

このワークショップ

 

引き寄せ停滞メカニズムについて学び

インフィニティマインドで

現実が変わることを体感できる

 

それがインフィニティ3Daysです

 

 

 

これまで、

 

「こんなに毎回楽しみだった講座は、初めてだったかもしれません♡」
「そんなところからというところから、大金が入ってきました!」
「念願の綺麗な事務所への引っ越しがスルリと実現するミラクルも起きました」

 

など、たくさんのお声を頂き

「本当の自分」に戻ると現実が動き出す

皆さんが体感しています✨

 

 

 

 

「思っているけどなぜか叶わない」

「引き寄せの法則は知っているけど

うまくいかない」

「ミラクルは起こるんだけど続かない」

 

そういった方にも

引き寄せ停滞メカニズムを知ることで

簡単に抜け出すことができます

 

 

私たちの経験を通して感じたことや

純度の高いエネルギーの出し方や

ここでは私達が実際に効果があった

アクションなどもお伝えします♡

 

 

 

 

 

 

受講者限定特典✨

インフィニティボックスには

学びを盛り上げてくれる

かわいいグッズがもりだくさん♡

 

その他にも、かわい夫婦クラス

オリジナル特典として

💎インフィニティノートプレゼント

💎3Days・養成講座生専用

Facebookグループ

にご招待いたします♡

 

 

さらに受講生さんのリクエストにより

再受講コースをご用意致しました!

回数を重ねてもその時ベストな変化が

起こります♡

 

 

 

私たちと一緒に理想の未来への道を

選んでみませんか^^?

 

 

お会いできることを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

- Recommend -

こんな方におすすめ

 

思っているけど叶わない

引き寄せの法則は知っているけど

完全にはうまくいかない

ミラクルは起こるんだけど続かない

本当の自分の声を聞きたい

自分に自信を持ちたい

 

 

 

- Point -

選ばれる3つのポイント

 

 

 

 

- Curriculum -

カリキュラム

 

 

 

 

インフィニティ3daysワークショップ 

〜「私」はこんなもんじゃない〜

 

DAY1:自分の存在が無限だということを知る

DAY2:不安を手放して思い通りの人生を生きる

DAY3:今に集中して本当の自分を生きる

 

 

 

 

- Special favor -

特典紹介

 

インフィニティBOX✨

テキストbook、限定ノート、Infinityペン

 

 

インフィニティ夫婦オリジナル✨

インフィニティノート

 

 

受講生限定Facebookグループにご招待♡

 

ここでは限定ライブ配信を行い

♡近況報告や質問・疑問のお答え

♡オリジナルワーク

♡継続的に学べるようになっています

(過去ライブ見放題、ワーク無料提供)

 

 

 

 

 

- Voice -

お客様の声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- Over view -

概要

 

内 容

『インフィニティ3daysワークショップ 〜「私」はこんなもんじゃない〜』

DAY1:自分の存在が無限だということを知る

DAY2:不安を手放して思い通りの人生を生きる

DAY3:今に集中して本当の自分を生きる

特 典
・インフィニティBOX
・かわい夫婦オリジナルインフィニティノート
・受講生限定Facebookグループにご招待
日 程
・9月24日、10月1日、8日
 (全て金曜日)
 10:00〜12:00
料 金
・72,000円
・30,000円(再受講)
※クレジットカード(PayPal決済)、銀行振込み
注意事項
・キャンセルポリシー
 当日以降:全額
 2日前:半額
 3日以前:なし
※インフィニティBOX発送後はBOX代を差し引いての返金になります

 

 

- Q&A -

よくあるご質問

 

Q.講義をお休みした日はどうなりますか?

A.講義を動画撮影しておりますので、そちらで補習いただくことが可能です。動画は1ヶ月間見放題なので、期間中何度でも復習いただくことができます。

 

Q.オンライン受講でも質問できますか?

A.もちろんです!講義中も質問タイムを設けお答えしながら進めていきますのでご安心ください。

 

Q.インフィニティBOXはいつ届きますか?

A.ご入金確認後5日以内を目処にご郵送いたします。発送はレターパックライトとなり、到着日のご指定などは承っておりませんのでご了承ください。

 

Q.再受講はできますか?

A.はい、再受講も可能です。再受講料は税込30,000円となります。

 

 

 

インフィニティマインドを

潜在意識レベルまで落とし込んだ瞬間、

人生が一気に輝き思い通りに♡

 

インフィニティマインドを

知る前の私たちは

本で読んだりYouTubeで動画を観たり

頭ではたくさん情報を入れて

理解はしていたのだけど

 

うまくいかない、、

続かない、、

叶わない、、

 

 

「なぜ?」

 

 

いつも変わらない現実に

頭をかしげていました

 

 

会社員と専業主婦、二人の子ども

いたって普通の家庭に

大きな変化が訪れたのは

インフィニティマインドを

日常に落とし込み始めてから

 

 

「本当に現実が変わるの?」

どこかでそう疑いながらも

日々日々実践していくことで

徐々に

「もしかしてこれが思い通りなのか」

と実感していくことを繰り返して

潜在意識レベルまで

落とし込んでいきました!

 

すると、

 

夫婦仲良く一緒に家事・育児、仕事も✨

憧れだった方達と一緒に楽しくお仕事✨

収入が3倍以上に!上がり続けてる✨

子どもの成績が勝手に上がった✨

憧れのバックや車など本当に望む方へ✨

 

 

 

 

など今でもどんどん理想に

近づいていっています♡

 

 

これは普通の家庭の私たちだけでなく

受講された皆さんが口を揃えて

 

「もっと早く受ければよかった」

「お二人から受けて本当によかった」

 

そう言ってもらえています✨

 

 

いつでも、誰でも大丈夫!

本当はもっともっと無限大なんです♡

 

「やってみたい」

本当の自分の声がするのなら

それがあなたのタイミングであり

魂の望みでもあります

 

素敵な自分の願いを

ここで叶えてあげましょう♡

 

 

あなたの人生はもっと輝ける✨

一緒にインフィニティを

学んでいきませんか?

お待ちしています♡

 

 

 

【お問い合わせ】

お気軽にご質問・ご相談下さい^^

 

川井夫婦LINE公式♡
友だち追加