超高エネルギーの洗礼を受け(笑)、エネルギーあたり(食あたりのようなもの)になりました(笑)!

こんにちは!

*ワークライフスタイリスト®
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。

◆はじめましての方はこちら♡

 

 

今日は
毛色を変えて
私が昨年

ワークライフスタイリスト®養成講座

を受講した初日の記事を転載します♡

というのも今
ちょうど上記の講座が
絶賛受講生さま募集中♪で

「どうなんだろ~?」
と迷われていらっしゃる方も
多いのではないかと思い、

受講初日はこんな感じになりますよ、
という雰囲気が伝わればと思い、
投稿させて頂きます^^
ぜひご参考にされてください♡
(参考になるかどうかはわかりませんがw)

 

今日は

ワークライフスタイリスト®養成講座

の初日でした♡

5時間35分にも及ぶ、

超高エネルギーに、

エネルギー当たり(「食あたり」みたいな笑)を起こし、

 

娘とともに寝落ちしました(苦笑)。

 

養成講座は

お昼12時からスタートだったのですが、

 

午前中、

私の個人セッションを

受けてくださった方がいらっしゃって♡

 

そのセッションも

元々90分予定(目安)だったところ、

延長して120分ほど実施していたので、

 

既に、

養成講座を受講する時には

かなりのエネルギーを放出した状態笑い泣き

 

そこに

ちっしーさん

超高エネルギー

講座内容の超濃厚さ

 

身体全体から湯気が出ているような感覚

になりました(笑)!

 

こちら↑は講座開始直前の、ZOOMに入る前ラブラブ!

 

 

 

寝落ちから起き、

なんとか今ここまで書いていますが、

とてもとても

”講座の気付き” や ”学び”

”感じたこと” 等の詳細を

ちゃんとお伝えできる状態にないので笑

 

詳細は明日以降(明後日かも爆  笑あせる)

UPさせて頂きます。

 

一言で言うと、

それだけ

言葉にする余力が残らないほど

自分自身も、

全身全霊のエネルギーを使って

臨む必要があった熱い講座だった

ということですアップ

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート