まさに私が知りたかった内容でした♡お客様のご感想(起業BOXワークショップ)

こんにちは。

*ワークライフスタイリスト®
*起業トレーナー
*起業タイプ診断士

吉田 えりかです。
(はじめましての方はこちら♡)


今日も、

最近連日書かせて頂いている
起業BOXコンプリートワークショップ
【Lesson5】
「私」が売れるブログの『育て方』

受講してくださった方からのご感想を
またまたシェアさせて頂きます♡
 

今日シェアさせて頂くのは

東京都にお住まいで

英語コーチをされている

Ayanoさん

 

 

 

Ayanoさんは

ブログを始められたのは

2019年なのですが、

 

なんと、

2020年は

1記事も書かれておらず(汗)、

 

今年も

今回のワークショップに

ご参加されるまで

暫く止まっておられました。

(最後が今年の5月5日)

 

 

しかしやはりAyanoさんも、

ご自身で、英語コーチとしての

ビジネスをされていることもあり、

 

「このままではいけない!」

 

と思われたのが

今回ご受講のきっかけと

なられたそうで^^

 

 

そんなAyanoさんから

頂いたご感想はこちら♡


Q1:今回のセミナーの内容はいかがでしたか?
A1:大変良かった

Q2:A1でお答え頂いた理由をお聞かせください♡
A2:まさに私が知りたかった内容でした!
何について書こうか悩んで

時間が経ってしまうことが多かったので、

具体的にこんな事を書けば良いんだ

と分かって、ネタに悩む時間が

大幅に短縮されそうです!
また、今日のお話を伺ったことで

申し込みがない時も

挫けなくて済みそうです笑

Q3:セミナーに参加する前と後で、

気持ちや行動に何か変化がありましたか?
A3:参加前は、私にブログ続けられるかな?

と心配でしたが、

参加後は続けられそう!

という気持ちになりました😊

Q4:吉田えりかに対する印象は

いかがでしたか?
A4:初対面でしたが、

とてもお話しやすかったです💕

説明も具体的で丁寧なので

とても分かりやすかったです✨

Q5:本日のサービスをどのような人に

お薦めしたいと思いますか?
A5:

・これからブログを始めたいと思っている方
・ブログをやっているけれど放置しがちな方
・自己流でブログをやっている方

Q6:吉田えりかに今後、聞きたい、

教えてもらいたいということや、
ご興味があるメニューがありましたら、

ご記入下さい。
A6:

・お茶会
・今回のセミナーをさらに個別具体化した、

参加者それぞれのブログのネタ出しセミナー

(えりかさんに主導して頂き、参加者みんなで

「この人のビジネスだったらこんな事を書いて欲しい、

こんな内容はウケるんじゃないか」ということを

言い合えたら楽しそうだなと思いまして😆)

Q7:本日のセミナーの

全体の感想をお願いします♡
A7:とても為になったので、

参加できて良かったです😆

ありがとうございました!

Q8:その他、何かメッセージや

ご質問がありましたらご自由にどうぞ^^
A8:えりかさんのブログが

とても可愛くて素敵です❤

私もあんなブログに出来るように

がんばります!

 


 

Ayanoさん

ご参加及び素敵なご感想

ありがとうございましたキラキラ

 

 

まさに私が知りたかった内容

 

と仰って頂けて、

必要な時に必要な方へ

お届けできて良かった!

と私も思わせて頂きました♡

ありがとうございます^^

 

 

また、こちらは

どのセミナーやセッションでも

本当によく頂くご感想なのですが

説明も具体的で丁寧なので
とても分かりやすかったです

 

常々私が

お伝えさせて頂く際に

最も注意していること

と言っても過言ではないので

 

この部分を受け取って頂けるのは

私も嬉しいですラブラブ

 

お金のセミナーにしても

このワークショップにしても

 

同じコンテンツを

他のワークライフスタイリスト®や

起業トレーナーも

お伝えすることができます。

 

そこで、

 

えりかさんでよかった

 

と仰って頂くためにはやはり

吉田えりかならではの具体例

お1人お1人に合わせた

丁寧なご説明

 

圧倒的な差別化

図ることができると思い、

実行しています。

 

 

今回のAyanoさん

ご感想をご覧頂いて

 

吉田えりかから受けてみたい

 

と思ってくださった方は

ぜひこちらをご確認くださいませ^^

 

 

また、

今回のワークショップを

ご受講頂き、

Ayanoさんが

レポを書いて下さっているので

よろしければ

こちら↓もご参考までに^^

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたハート